韓国彼氏とぴん茶とわんこ達

日韓カップル4年目

韓国 面白い プロティン ダイエット

韓国で買った面白いもの

 

一回分のプロティン

ヨモギと黒ごま大豆を買ってみました。


f:id:vivi-chacha:20191010093645j:image

 

 

チャックがついていてこれに直接

牛乳か豆乳を

入れて混ぜるだけで手軽に

プロティンが飲め

これを1食分に置き換えると

ダイエットにもなる商品!

 

小さいからかばんの中に入れて

サッと取り出して

飲める的な感じ??

でもこれストローがついてない笑


f:id:vivi-chacha:20191013211620j:image

 

ちなみに私は

プロティン飲んだことありません笑

 

プロティン=不味そう

って勝手に思ってました😅

 

チャックが開いていると振ったときに

溢れるので注意です!

 

f:id:vivi-chacha:20191010093859j:image 

 

大豆の方には中に細かく

胡麻が入っていて

香ばしい~

牛乳を入れてシェイクしたもの~

 

f:id:vivi-chacha:20191010094716j:image

お味はほんのり甘い!!

飲めないこともない!

これで痩せれるなら頑張るかも。。笑🙃

 

しかし混ざりにくい笑 

最後の方がダマになってました😂

 

ヨモギの方はまた今度飲んでみます!